

本日のガンバTV

勇人と武井くんですね~~
今から楽しみだな~




ツイッタ―してます
ガンバ以外のこともつぶやいてますが
気軽にフォローしてってくださ~い


つぶやき中♪
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 ブログ読んだらポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

クリスピー


妹から差し入れの
クリスピークリームドーナツ
いただきまぁす
美味しそう~~

今日30分で買えたらしい(笑)
開店したばかりなのにすでに落ち着いたんだろうか(笑)

キタ━━━(゜∀゜) ━━━!!!!!

宇佐美くんゴール!!!!



まだまだイケる!!!

no title


とりあえず食べとくべきでしょ(笑)

ホーム@FC東京戦

                           
100424_185409.jpg
昨日の限ってデジカメ忘れて携帯から・・・
もう自分が馬鹿だw
こんな時に限って忘れるとかorz


2-0
Jホーム初勝利~~~
ヽ(´▽`)/


やっとホームでFC東京相手に初勝利
ここまでくるのがホント長かった気がする~~

でも前半のパスが繋がらない、完全にFC東京の戻りも動きも早いのもあって
すっかりFC東京のペースボールも簡単に上げられてるし正直不安だったけど
後半からこの日からベンチ入りしたヤットとルーカスを入れた途端
中盤もいつも以上に落ち着いてた感じもあり
ヤットが入ることでこんなにも中盤の雰囲気も変わるのかってくらい
全体的にも落ち着いた後半始まりだった気がする

そして
ルーカス復帰のゴール!!!
もう待ってましたのゴール!!!!
試合終了後のインタビューはもちろんルーカス!!
凄い笑顔で思わず可愛いと言ってしまったww
すっごい嬉しそうだったもんな~w
そりゃそうだよね~!!
あのゴールもジェルソンに教えてもらったって言ってましたもんね~


そしてそして宇佐美くんJ初ゴール!!!
これには鳥肌もん思わず泣きそうになったくらい!!
いやむしろ泣けばよかったかな(笑)
それにあのゴールもヤットのパスが何よりもゴールに繋がったものだし
あそこを自分でゴールするんじゃなくて宇佐美くんにパス回すところがさすがヤット!!
そんなあなたが好きだよ~~~~ヾ(≧∇≦*)/

藤ヶ谷さんは昨日も神がかってたよね~~

あと後半で星原くん投入!!
星原コールの凄さちょっとびっくりしました(笑)
少しだけだったけど頑張ったと思う!
ホッシー飛び出したのにファールとかほんとあの主審おかしい!!
あそこは別に止めなくていいやん!!
あそこの笛はいらなかった!!

昨日は全体的に審判に振り回された試合だったよな~
主審といい副審といい



ただ…SBが子供たちでカオスになりすぎて正直疲れたwww
ヤットのコーナーの時の子供たちのテンションの上がり方にはちょっとワロタけどねw
それに帰りに笑顔で帰っていく姿を見ると疲れた半面嬉しくも思ったけど


昨日はマイミクさんと一緒にガンバブルーで祝杯が出来て良かった~~~ヽ(´▽`)/
やっと祝杯が出来たよぉ~~~~

そうそう昨日もご一緒させてもらってたマイミクさんとそのお友達さんがハッシー好きで
下の息子もハッシーが好きって言っててハッシー仲間って言っててたんだけど
お姉さんに
「ハッシーのどこが好き?」
って聞かれて答えたのが
「ボール蹴ってるとこ」

みんなボール蹴ってるから!!
思わず爆笑wwww
6歳の息子にはまだプレイの意味がわからないんだろうな~(笑)
そんな息子が来年1年生でガンバジュニアに入れようと思ってる親は無謀なのか(笑)



で、帰ってからJスポで再放送のFC戦観ようと思ったのに寝落ちww
録画してあるから夜にでも観ようかな(*´∀`*) にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村 ブログ読んだらポチッとしてもらえると嬉しいです

テーマ : ガンバ大阪
ジャンル : スポーツ

